糖質制限ダイエット?

糖質制限ダイエット流行ってますよね
私は違うんですが、ダイエットする気も全然無いのですが私の食生活を教えます
私の体型は156cm45kgなのでこれくらいになりたい人向けです

1. ご飯は食べたいだけ食べます

2. 牛肉は食べてません
値段が高いのもありますがもし食べるなら少しだけかな

3. 豚肉と鳥肉は食べます 少なめです

4. 飲み物は基本緑茶です 紅茶は砂糖無しです

5. コーヒーは飲みません

6. お菓子は食べません

7. 菓子パン惣菜パンは食べません

8. 魚は食べます 好きだから

9. 野菜はできるだけ食べます

以上です

これ続けてると痩せます
軽くウォーキングもしてますけど
私はご飯とかおにぎり小さい目だけど5個くらい食べたり好きなだけ食べてます