メガネの証明写真は就職活動に不利なのか

就職活動においてメガネの証明写真(女)は不利になるのかという問題があります
就職活動で最初に突破しなければならないのが書類選考ですから、履歴書に貼る写真は気を付けないといけません






はい、釣りました
だって話題の記事ってこんな感じの釣り多いから

どうせ本当の記事だったとしてもたいしたこと書いてないと思いますね、それな!

えーでも今日は証明写真撮ってきたのは本当です
で、メガネ外しました
毎日メガネのくせにです
周りのアドバイスではメガネが無いほうが見た目が良くなるそうです
はーそうですねって感じでしゃーなしメガネを外しました
買ったばかりのメガネを否定したくないんだよ‼私はーチクショー‼