殺虫

今日は雨が降ってました
道の真ん中にヒモがあるな、と思ったらやっぱりのミミズでした
田舎道でもないのにおっきい奴でニョロニョロしててびっくりしました
こんな場違いな所に出てきてニョロニョロニョロニョロ何しとんねん住分け知らんのか、ふんっ!と思いながら歩いてました
私は虫が嫌いなんです
バッタの大群が発生の映像なんて最悪です
あれ研究してる人ってバッタバッタ言うてるけど本気であいつら殺す気あんのかな?と思ったりします
私は毎年ゴキの侵入を阻止しようとすごく集中するし、侵入したのを見つけたらゴキジェットプロをこれでもかと吹き付けてその後どっと疲れてます
逃がしたら寝られないからです
これから夏ですね